きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

ドラキュラさんに退治されてしまった話

まさか今になってまた、こんなにドラキュラさんに恋い焦がれるなんて思いもしなかったよ。

 

先週の撤去を免れていた199ver.のドラセグさん。

もう打ちたくて、打ちたくて(病気ww)。

 

今日、ついに出撃のチャンスが訪れたので久しぶりの開店ダッシュなんかを。

しかし、ドラセグさん設置店は遠い…。

おかげで会社に行く時間よりも早く家を出なければいけないという切ない状況。

いやでも、頑張る。朝一でドラセグさんゲットするのだ。

 

と、意気込んで行ったのに。

まさかの「目の前で上皿に鍵入れられる事件」が勃発ww

いや〜ビックリしましたね。

すぐ目の前の人がドラセグをキープするなんて全然思ってなかったですよ。

( ゚д゚)ポカーン ってなったわ。

そう、この人…あろうことか私のドラキュラさんをキープ台として押さえたのですよ。

車の鍵だけ入れてその場を立ち去り、多分他の台を物色していて戻ってこない。

ポツンと隣のフェスティバルDDに座って、その人の帰りを待つかわいそうなドラセグ職人ww

打つのかなぁ…やめるのかなぁ…。

もしかしたら移動できるかも、という状態なのでこちらは玉の払い出しもできず、心の中でそわそわモジモジしながら「ただDDの前に座っているだけの人」状態(笑)。

もう諦めてDD打つか、店変えてクィーン2018打つかと思い始めた頃にキープした人帰ってきた。

昨日のデータを見て…へその釘の開きを見て…

 

やめたーーーー (*´▽`*)パァァァ

 

速攻で隣りから上皿にスマホを差し込むドラセグ職人。

さすがにこんな一瞬で誰かと台を取り合いになるとは思わなかったけど、念には念を入れて。ついさっき目の前でキープされたばかりなんだから、今度は全力でキープしてやるのだ。

 

しかし。

今日のドラセグさんは…

めちゃくちゃご機嫌ナナメ…。

 

ものっすごい強いドラキュラさんが当番だったみたいです。

 

最初こそ、久しぶりに見た名称不明の多分当確リーチが出たり、あっさりCT突破したり「好調かな?」な気配を醸し出していたんだけど、とんだ罠だった。

最初のドラセグラッシュで。これはきたかな?なリーチを外してあえなくST抜けしてしまったあたりから思えば暗雲がたちこめていたっぽいね。

以降、一度もラッシュを見ることはなく。

15時過ぎまで打ってたのに、当たり回数もたった6回…(一時間に1回しか当たってない計算ですね。でも実際は最初の30分で2回当たっているので…やだ、怖い)。

強い。ドラキュラ強すぎ。

HELPラッシュからはダブルにしかならないし、ガブガブは一度も成立させてくれず、7セグも一度も出現させてくれない。やっと成立したSEGラッシュもさらりと6で止めてくれる鬼畜っぷり(当たるか、こんなの)。

CT中のリーチは全部シングルかダブル…赤リールでもダブル。

 

勝てるわけねぇし…_| ̄|○

 

 

そんでもって実は隣りのDDが大フィーバー。あっという間に15000発ってなんだよ。

時間切れでもあり、さすがに職人も心が折れたり、財布もだいぶ軽くなったりしたのでトボトボとやめてきました。

今週も入れ替えありのようです。

あああ…今度こそなくなっちゃうのかな…。

ドラセグさん撤去でもDDが残ったらまだこの店に行く理由はあるけど(DDもここが唯一の設置店)、なんか消えるときは同時っぽいなぁ(笑)。

 

来週末も開店ダッシュはあるのか!?(ちなみに、DDを打つなら開店ダッシュは多分必要ないですw)

うむ…99ver.か…(199の撤去が近いと思うと99でもいいような気がしてくる病気)。