きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

アカウントを整理したいけど…

ええと…

やられましたね。

やっぱり、今週の入れ替えでドラキュラさんはいなくなってしまいました。

何してくれるのかo(`ω´ )o

勝ち逃げか、勝ち逃げなのかドラキュラめ…!!

く、悔し…( *`ω´)

(ちなみにDDも消えました。もうこのホールに用はないww)

はぁ~~…やる気なくす…(ダメ人間)。

99ver.設置店に念のため偵察に行ってみたのですが、土曜の午後でもスッカスカの客つき…どうなんだろう…(打ったことがないホールなのです。ちなみにそんな中、ドラセグさんは稼働中、しかもラッシュ中でした)。

系列店に移動した1パチDDを打ちに行こうかなぁ…女王の元に戻ろうかなぁ…。

 

 

それはさておき。

はてなブログにお引越ししてくる前、私はアメブロさんでブログを書いてました。

あちらの更新を完全停止してからもうだいぶ経ってるし、アカウントを放置しとくのもなぁ…と、最近気になってまして。

ついに整理しようかと久しぶりにログインしたのです。

パスワードどころかIDさえも忘れかけてて、どうにかログインできたのですが…

そこに書いてたパチブログが我ながら面白くてですね(自画自賛)。

いや、多分自分だから面白くてですね(笑)。

アカウント削除したらこれも全部消えるのかー…と思ったらもったいなくてできなかった。

 

そして、パチブログ以外は大して面白くなかったですww

でも、ななのことも書いてあるんですよね…。あれも消したくない。

バックアップか…。

コピーして、こっちのブログに転載しようかな。

でも、パチ関係の記事だけで100以上あるっていう…(苦笑)。

 

そんでもって、また昔大好きだった機種のこと思い出して

(*´ω`*)ポッ

ってなってるよ。

昔の機種の方が面白かったなぁ。

出玉規制とか、そういう問題だけじゃなくゲーム性もなんか違ったよね…。

あと、BGMがすごく良い機種が昔の方が多かったような気がする。音質は今の方がいいはずなのに、どうしてなんだろう。

 

すごく好きだった「CRパンプキング」のPVを発見して萌えたり(画質がちょっとあれなんで貼りませんが、ニコ動で検索すると出てきます。)

 

ついにサンダーゾーンのまともな動画を発見して身悶えたり。

(記憶よりもSFチックなサウンドのサンダーゾーンww) 

今見てもやっぱりカッコ良かったよね。左右のセグに絡まってる鎖、わかるかな。

ラウンド開始時に揺れるのが見えると思います。

これ結局、後継機種は作らなかったんだなぁ。優秀な7セグ機がないといってもいい今、満を持して復活、とかならないかな…。

 

J-RUSH4が秋ぐらいに登場するようですが…J-RUSHかぁ…。あんまり変わり映えしないんだよね。

なんかこう…私の中では「惜しい」感がぬぐえないというか。

サウンドがなぁ…もうちょっと…

 

そんなことをしてましたが、結局アカウントはどうするのかと。

う〜ん…もう少しこのまま置いとくか(爆)。