きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

日曜日は花火大会

続けざまに記事更新。一日2記事アップするなんて初めてかなー。

今度はゲームの話、とび森通信です。

パチの後はゲームか。いい歳した大人がこんなことでいいのか(笑)。

…うん、まあ、いっか(あっさり)。

 

 

とび森の世界では、8月の日曜日は花火大会。

というわけでナナノ村も本日は花火大会です。

 

 

f:id:moca0615:20170820203136j:plain

拍手しながら見てる可愛いアセロラ(住人)の横でぼーっと空を眺めてる村長。

多分これ、口開いて見てるね…。

 

 

f:id:moca0615:20170820203311j:plain

ぼっち(笑)。

歩くの疲れたから岩に腰かける村長。哀愁の漂う背中です。

若さが足りない。

せっかくの花火も一人で見てると寂しさ倍増。ううう…人恋しいよう。

 

そういえば、住人の一人がもうすぐ引っ越すって言ってたな。

…誰だったっけ、引っ越すの…(村長、しっかり!!)

 

新しい住人が来るのはドキドキです。

なにがって…せっかく整備した村の花壇や果樹園が無情にも破壊されて、新しい住人の「引っ越し予定地」にされちゃうから。

交配させて咲いた珍しい色の花は明日のうちに家や公共事業の近くに移動させておこう…。

 

ああ…今日は…カブ買うの忘れた…。

毎日お昼休みにカブ価チェックするのが楽しみなのに。

 

 

今後はここでドラクエの話も書いていこうと思っていたのですが、ドラクエ11Miiverseを起動できないゲームなんですね…。スクショどうやってアップすればいいのか…画面をスマホ撮影…これってキレイに撮れないんだよね。うーん…。