きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

新しい子がキターー

何回か見かけて。

その度に考えては諦めてた。

 

いやいや、いらないだろ。

これ以上どうするんだ。

一体何に使うというのか。

 

 

でも……。

 

 

f:id:moca0615:20170821224020j:image

結局買いました(爆)。

トラベラーズノートのオリーブさん。

 

f:id:moca0615:20170821224108j:image

開封の儀。渋い。

 

f:id:moca0615:20170821224347j:image

今まで使っていたというか、正直ちゃんと使えてなかったけど持ってたキャメルさんと並べてみた。キャメルさん、大して使ってないのにどういうわけか傷だらけ。

 

そう、私はトラベラーズノートをまだ上手く使えてない。

 

でもオリーブさんの色に惹かれてめっちゃ欲しくなって、買ってしまった。

 

 

f:id:moca0615:20170821224517j:image

うっかり北斗星チャームまで付けて(笑)。

 

とりあえず、次のお出かけの名古屋には持って行こうかなぁ。

うまい使い方が見つかるといいけど。