きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

超久しぶりのドラキュラ退治

先日、うっかり自分がこのブログで書いてた【ドラセグ2まとめ記事】を久々に読み返してみたのです。

あー、なんか全然間違ってるじゃん…とか失笑したりしてたのですが(暗いww)そんなことよりも、もうどうにもこうにもドラセグが打ちたくなってしまいまして。

一体どうしてくれるのか、と。

 

とりあえず、調べるよね。

市内でまだ199ver.が打てるところ…。

奇跡的にあったよ。一ヶ所だけ。1パチだったよ、ひゃっほい。

で、少し前に一度偵察に行ったのですが稼働中で打てず(ちなみに、隣のフェスティバルDDに座って空くのを待っていたのですが、やる気なさそうだったDDが突如噴いて一撃万発を叩き出し、ドラセグが空いても移動できなかったのです。初打ちだったのでなにこれ、こういう機種なの??と驚き)。

その後なんだかんだと打ちに行く時間がなくて、縁がなかったかなーと思っていたのですが。

 

今日、家事をサボることに大決定。

朝ちょっとだけ用事があったので外出したその足で久々のドラキュラ退治に向かったのでした。

(しかし今日サボったので明日はやる事てんこ盛りという)

 

ドラキュラさんは今日は待っててくれたよ。

いやでも、これ、なんていうか…

 

私が退治されるのかと思ったwww

 

確率超え、200回転台のところでまずは1回目。なんなくCT突破したけどSTは1回だけで抜け。

以降400オーバーのハマりからの単発を2回繰り返し。

しかもその間【ヘルプラッシュ最終形からの7セグリーチ】を2回、【十字架(赤)+チャンス目(赤)からの7セグリーチ】、【カウントアップ(赤500)からのデカ7リーチ】をすべて外してくれるという仕打ち。リーチレベルアップの間飛ばしとかシャッター落下ぐらいじゃまったく当たる気もしないもんね。てか、何が当たるんじゃい。確定要素がないと無理ゲーか。

普通ならかなり打ちのめされ、バッキバキに心折られる展開を必死で耐えるドラセグ職人ww

だって私(ドラセグ職人)は知ってるから。

10K使わされたって、一撃で逆転できる機種だってことを(運が良ければな)。

 

で、ついにきた。

11連!!

ほらね、一撃15000発。

 

大逆転で無事にドラキュラ退治してきましたとさ。

 

また打ちたいなー、でも今週は入れ替えがあるみたいなんだ。

撤去かなぁ。…かもなぁ。

99ver.なら数ヶ所でまだ打てるみたいなんですが、甘を打つならクィーン打つわ〜と思いますね。

 

外されなければ来週末は行けるかも?

行けるかな?何もなければ行けると思うのですが…。