きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

10月も半ばを過ぎたとか

なんだか、気づけば9月末のブログが最後…。

 

数年前、ほぼ毎日書いていた日々もあったというのに、当時はいったいどうやってそんなに更新できていたのか(謎)。

いやしかし、ここはひとつまたあの日々を取り戻すのだ。

よし、今日から毎日更新…すr…

 

できたらいいなと(希望)。

 

基本的に、当時はおそらく毎日PC立ち上げてたんですよね。

今やひと月に1,2度という立ち上げ頻度だし…。

 

 

そろそろ年末が近づいてきたのだ

早いもんですねぇ。

今年こそ、と大掃除を決意したのがおそらく1年前ですよ(笑)。

そのまま何もせずに1年が過ぎ、現在私の部屋は

 

カオスといっても過言ではない状態…。

 

いかんだろ、さすがにこれはいかんだろ。

 

(夏前)クローゼット整理しなきゃなー…→(結果)衣替えすらしないで夏が終わる

絶望的にダメ部屋まっしぐら。

 

というわけで、ちまちまと片付けを始めます(仮)。

まずは、毎度どうしてため込んでしまうのかまったくわからないDMや諸々の書類の整理から。

あとは、もう部屋で聴くことはできないCDの整理。

CDって今ほぼ売ることすらできないんじゃないかと思うのですが、捨てるしかないのかなぁ。需要がないですよね。近くにあった中古ショップも閉店したよ…。

どうしても捨てるのは忍びないものもあるので、それらは厳選してケースにしまってクローゼットに保管することにします。つまりクローゼットも整理しないとだな。

その流れでちゃんと衣替えすればいいんだ。(現在:夏の間に引っ張り出しては着ていた夏服がそのまま氾濫)

 

ああそれと。劣化が激しいカラーボックス系も一新したいな。

色とかの劣化もあるけど、一番大きいカラボが壊れているという有様だよ。←捨ててww

 

 

だけどモチベーションが足りないの。

こうやって、色々考えることはできるのに、いざやろうと思うとまったくモチベーションが上がらず何もせずに終わる毎日。

何かこう…やるぞーってテンションにするにはどうしたらいいもんか。

 

…猫のため。きっと猫がキレイな部屋なら喜ぶ…かも。

いや、猫の写真を部屋で撮ってインスタに上げても恥ずかしくないようにする。それだー!!(現在:猫以外に色々写りこむのでうっかりアップなんてできず、最終的に写真も撮らないww)

 

 

よし、頑張っていきます。

年末には…きっと…キレイな部屋に…(希望)。