きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

とっくに明けてました

明けましておめでとうございます(遅)。

今年も、ゆるくやっていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

 

実は9連休だった年末年始のお休み。

半分は女王に捧げたのですが、軽くねじ伏せられてました。

何というか。

半コマずれたまま動かないリール(再始動も戻りもしないね)、淡々と回るだけのST。どうしろと。これでどうしろと!?(←打つな)

そして毎回、座った瞬間に隣の台が当たる仕様となっていて凹まされまくりでした。

ま、お正月ですからね。

大盤振る舞いしちゃったぜ、的な?

覚えていやがれ、ちきしょう。

 

 

そんなわけで休みも終わり。激務月間の始まりですな。

本当は、新年最初のブログにとゆる〜くレビューを書いたのですが、丁寧に動画探して埋め込んで作ったらプレビューで確認した時点でノートン先生にはじかれちゃいました。

前にも動画貼り付けてプレビュー見たら、全然違うページに飛んだことがあるので何かしら仕組まれているのかもですね。

そんなわけでせっかく書いたのですが、念のため記事は削除しました。時間を返せー。

その後、一応フルスキャンしたのですが問題ないみたいです。さすがノートン先生

ここのところ、まったく無害そうなサイト見てても攻撃されることが増えた気がしますねー。

ノートン先生はしっかり仕事してくれてますが、なんだか嫌な感じ〜。

 

ゆる〜くレビューは、後日また動画なしで作成し直してアップしようと思います。

書き直す気力はきっと週末までないな(笑)。