きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

女王はDXが最強!?

パチネタだよ〜、久しぶりにパチネタ投下できるよ〜。

 

稼働がすっかり落ちてましたが、昨日は久しぶりに朝から実戦。

まあ…最近に関しては全然打っていなかったわけではないのですがね。

 

時間つぶしに打った

J-RUSH4(289分の1ぐらいのやつ)に鼻で笑われたり

ドラム海BLACKに打ちのめされたり

なんだろう、この…

「お前なんか相手にしねーよ」感。

うわ~ん、アウェイだぁぁ。しばらく来ないうちに地元ホールでアウェイ扱いされるようになってるぅぅぅ。

 

軽くこの2つの機種の感想を…。

J-RUSH4はね、まったく当たる気がしなかったよ。

履歴を見ても800、900ハマリはザラ。それでいて継続はしていないという「これ、誰か勝てた人いるんですかね?」状態。

あと、J-RUSH3との違いがほぼわからない(笑)。ターゲットモードの扱いが少し変わったくらいかなぁ。払い出しの個数とかも違ってるんだろうか。

 

ドラム海BLACKはとにかく、意味のない予告が多すぎ。

本当に期待できる予告って魚群だけじゃないの?と思ってしまった…。

実はこちらは当たって2000発ぐらいまではいったんですが、あっという間に全ノマレしました。

ドラム機はも少しシンプルであるべきだと思うけどな…なんの意味もなく黄色く光ったりされても…(笑)。

以上。

 

そんな感じでこれらの機種には門前払いされた私、泣きながら女王にすがりつくのです(笑)。

というわけで。

 

実戦機種はフィーバークィーンⅡDXです。

 

いつの間にかリニューアルされていたマイホへ。1パチと4パチが島ごと入れ替わっていて戸惑う久しぶりのヒトww

最初は2018の方…とも思っていたんだけど、なんか見当たらなかった。

いや、どこかに1台くらいはあるのかもしれないけど先にDXが目についたのでこっちかなーと(笑)。

分母が99のDXと106の2018。初当たりの重さって結構感じますよね、2018。

前にも書いたかもだけど、私は演出面では2018の方が好き。

ガセを徹底的に排除したシンプルさがとっても気に入っているんだけど。

だけどー。

この初当たりの重さで凹まされていたというのも事実。

ここはひとつ、景気づけに良い印象があるDXで。

 

さて、久しぶりですが女王様。ご機嫌いかがですか。

 

打ち始めてすぐに大バウンド発生。しかしハズレ。

あれ、女王様…?

 

少し焦りつつも回し続け150回転前後。

変動中に、突然ブラックアウトー!!!

びっっくりしたぁ(←久しぶりなのでこんな発生ポイントを忘れていたヒト)。

「Vコントローラーを引け!」でした。

ひゃっほう、保留連確定♪

ふふ、大連チャンの予感…

 

2連で終了しました。(´・ω・`)チーン

 

この後、単発、単発、2連…とショボい当たりが続くものの間隔があかないので出玉は消失せず。

ここは我慢だ。

と、そのかいあって。

6連→9連で一気に5000発~。

ひゃっほーーーう。

 

その後260ハマリしました。(´・ω・`)チーン

 

なくなっていく出玉を前に「ああ…ヤメ時間違えた…どうしよう、プラマイゼロのところでヤメておくか」と考えながらも粘り続け、ついに

 

一気に巻き返したのでした!!!(*´▽`*)ヨカッター

 

さすがDX。私とは相性が良いDX。

安定感がありますね。ガセ演出はややウザいけど、やっぱりクィーンはDXがいいのかなぁ、と思った実戦結果でした。

 

投資2K、回収5K。

 

~~今回の実戦の「こんな時に限って」~~

時短中、上皿の玉が減っていることに気づく。

ん?と思って保留チェック。…点いてるな…。

これは、払い出しが止まっているのか~と思ってコールランプを押すと少しして自動的に回復。コールキャンセル。

 

数回後の時短中。再び上皿の玉が激減。ははーん、再発ですな。と思い少し待つ。

今度は出てこないね…。

じゃあコールボタンを押すか~と思っている時に気づいた「ロング変動(当確)」。

 

ま、まずぃぃぃ!!払い出しが止まり、上皿に半分ぐらいしか玉がない状態で当たるとか鬼かよ!!!STじゃねぇんだ、今1/99だろうよお前!!

無情にもラウンド開始(幸い5Rでした)。

コールボタンでやってきた店員さんも「ラウンド終了まで打ってください」とおっしゃる。

もう本当にギリッギリでラウンド終了(こんなに集中して玉を打ち出すラウンドは初めてでしたww)。

ようやく店員さんが玉詰まり解除作業…

 

…はっ!!!ST1回転目で当たっていやがる…(;´∀`)

店員さんがものっすごい素早さで解除してくれていたので、奇跡的にラウンド開始に間に合いました。スキルの高い店員さんで良かった…。

 

ちなみに、ST1回転目の当たりは本日ここだけ(笑)。

なぜ今…。

なんていうか、パチってそういう感じのこと結構あるよね。

 

それではまた。

次回は大勝利報告です(仮)。