きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

連休の始まりは女王にご挨拶

連休ですねー。

全然関係ないよ、なんだよGWって!!

…という方もいらっしゃるんでしょうねぇ。

 

私は9連休ですが ヽ(´▽`)/<ヒャッハー

 

というわけで初日はまず髪を切りに行き…から、ちょっと久しぶりになってたパチへ。

試験前からやめてたんですが、終わった後もなんとなく打つ気になれずにいました。

が、連休とともに打ちたい感じ戻ってきた(やれやれ)。

もちろん2018年バージョンの女王の元に向かうのです。浮気は許されないのです(笑)。

 

だいぶ出遅れてホールに到着したので空いているか心配だったのですが、待っててくれました。

んー、これはイケるかも!!こういう時は多分この台と縁があるんだと思えます(注:安定の病的発言ww)。

 

で、こうなった。(ちなみにこの台は昨日、私しか打ってないようです)

f:id:moca0615:20180429132434j:image

グラフの上、切れちゃってますからぁぁ。

(スペックによるんだけど、このグラフは上限1万発になってるので)

うわははは、笑いが止まらんよぉぉ。

自分で今気づいたけど、スクショを早朝撮ってた…(笑)。

 

f:id:moca0615:20180429132602j:image

16連+すぐに単発+すぐに16連=ほぼ33連。

 

…ホント凄かったです。

ただ16Rにあんまり偏ってくれなかったので2万超えは無理でした。

 

そして、内容としてはどちらかというと地味。

全回転のような派手な演出は全然出なくて、淡々と当たるという感じでしたね。

ただ、こういう時はね。

青でも当たる。なんなら点滅保留が簡単に当たる(笑)。だから、赤はあんまり出ない。そんな感じですかね。

 

今年のGW、出だしは好調!!

ただこの後、旅行やらお出かけの予定やらあるのでなかなか打ちに行けそうにないんですよね。

勝ち波、すぐに引いちゃうんだろうな〜。

 

〜まだまだ検証中〜

カウントダウン、ありました。

この実戦での確認ではないのですが、出現しました。

出現の仕方はDXと同じ、ヒュンヒュン…というような前兆の音がした次の回転からというパターンで2回(カウント0、1両方当たりました)。

あと、擬似連の2回転目から始まるパターンも目撃しました(カウント0までいって当たり。カウントダウン中は普通に保留消化したので、擬似連だったのは最初の1回転目だけ)。

 

今回は以上。ほぼ自慢だけの実戦報告でした。