きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

西陣様に感謝

ふぅ…来週はいよいよ資格試験か…。

 

…打ちに行けないな…。

(いや、そうじゃないだろ)

 

どうも、ダメ社会人です。

試験対策?ふふん、バッチリですぞ()。

 

 

今日は身体メンテ(血液検査)の日だったので、病院に行った後図書館で勉強…

しようかどうしようか迷った末、マイホに行きました。

いや、気づいたらマイホにいました。不思議。

 

そもそも私が平日に早起きまでして勉強しているのは、基本的に休日にはパチ屋に行きたいからなので(いいんだか悪いんだか…)これはこれで、まあ…ね。

 

 

CRゴールデンゲートM95を打つのだ。

 

あー、これ…この記事の後の展開を考慮してゴールドヴィーナス(型式名)って呼んじゃいますね。その方が紛らわしくないんで。

こちら、先日記事にしたゴールデンゲート~BLACKよりも先に登場した西陣さんの7セグ機です。なんとマイホには両方あるんですよー(ビッグドリームは撤去しやがりましたが)。

 

ちょっとだけスペック紹介。

大当たり確率 約1/199(高確時 約1/24)。

V-STタイプ。(ST70回)

LEGEND RUSH(高確)継続率 約95%。

 

大好物なスペックだww

ざっと見ただけでわかる通り、とにかくループさせて出玉を稼ぐタイプです。

初当たりは4R。ST中の振り分けは4R:12R=9:1。

6Cなので1回当たりの出玉は本当に少ないけど、ST中の当たりが早い。良い時はガンガン当たっていつの間にか伸びてるって感じですね。

突破型なので、まずはラッシュに入れることが重要なんだけど(しかもここが結構重い…)うまくループした時の爽快さはハンパないです。

私の初打ち時は26連して万発でした(運良く確率以上に12Rも引いたし)。

 

 

ゴールデンゲートよりもゴールドヴィーナスの方が好きだなぁ…というのが私の感想でした。ので、今日は空いていればヴィーナスが打ちたくて…

 

空いてた (*´∀`*)パァァァ

 

1パチゴールドヴィーナス。いざ、勝負~!!

200円払い出し…13回転目の保留が点滅。

ゴールドヴィーナスでは保留点滅(先読み)は結構熱いんですよね。

お!?と思っていると該当保留でプロメテウスゾーンに。これは…っ!?

当たったーーー。

しかしP-CHALLENGEはスルー。

…だったんだけど、抜けてすぐ79回転目に再びプロメテウスゾーン。

当たったーーー!!!

そしてP揃ったー。ラッシュ突入!

かーらーの。

52連。

ほとんど4Rだったのがちょっと痛かったけど、2万発目前まで伸びました。

次がちょっと待たされて190回転目に単発。

うーん…調子落ちたかなぁ…。

次…モミモミ…200回転…モミモミ…300回転…イラッ

持ち玉が16000発ちょっとになったところでヤメ。

 

 

CRゴールデンゲート~BLACKを打つのだ。

帰ろうかと思いつつもBLACKの様子を見ると。

本日当たり0回。67回転しかまわされず放置されてました。

なんてこと、かわいそうに (>_<)

持ち玉にかなり余裕があったので(注:投資0.2K)、2000玉だけ回すことにして着席。

200玉払い出し。…何も起きないね。200玉追加したところで点いた84回転目の保留が点滅。

しかしですよ。

ヴィーナスと違って、ゴールデンゲートの先読み保留は非常に弱いです。結構しょうもないところでもピコピコします(高速点滅という激熱パターンも存在します)。

でも、この保留でプロメテウスゾーンへ突入。このパターンはね、熱いんです。

なんとなんと。

当たったーーー!!!

1/319をあっさり引いてしまう今日のヒキ。

さらに、これが確変。かーらーのー…17連(初当たり6R、途中2通が1回…から引き戻し、最後が2通。残りはすべて16R)。

一気に28000発吐き出して、持ってた玉と合計で43000発オーバー。

時短終了で即ヤメしました。

 

 

 

のちにこの台がこの後、オスイチから25連したことをアプリで見れるデータで知る。

も、もう少し粘れば良かったかな(いや、出たとは限らんしww)。

それにしても、オスイチで40000発持ってった後の人のヒキがすごすぎるわ。

 

 

==本日の結果==

投資:200円

回収:39500円(+39300円)

西陣様、マイホ様、あざ~っす。またよろしくお願いしますww