きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

とび森通信〜5周年だってさ。

11/8。うっかり起きた直後にとび森を立ち上げてしまったせいで、早朝6時より式典が始まってしまった…。

発売日からプレイしていたのですが、5年だそうです。

 

f:id:moca0615:20171109094901j:image

(マイデザインの一部が途切れたままだし…なんか色々残念な式典ww)

 

私は、ずっとプレイし続けてきたわけではなくしばらくやらない時期があったりもしていたのですが…5年も経っているとは思わなかったよ。

 

そうかぁ…このゲーム、私が愛猫ななを保護した一か月後に発売されたものだったんですね。それでナナノ村って名づけたんだね(単純)。

猫のななはもう神様のところに帰ってしまったけど、今のナナノ村には住人として「なな」ちゃんがいます(笑)。名前的に村長より権力ありそうww

 

f:id:moca0615:20171109134107j:image

(誰も座ってくれないベンチに座るななちゃん) 

 

ところで、今日の写真はツイッターに一度アップしたものを使っています。

PCでこのブログを見ている方は、サイドバーにツイッターを埋め込んでいるので同じ画像を二つ見せられている感じになってしまうのですが(笑)、やっぱりキレイですよね。

というわけで、今後とび森通信はまずツイッターでアップしておいたものを集めてブログとして書くことにしようかなと思ってます。

 

 

ああ…Miiverse…。

せめてそれに代わるものを提供してもらえたらよかったのに…。