きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

ココスで夕飯を

普段、特に夕飯に関してはめったに外食はしないのですが。

 

アニメFree!とのコラボをすると聞いて、初日に向かう行動力を見せつけてみようじゃないかと友人と決意。

昨日さっそく行ってきました。

 

定時で上がり、猫さまたちのお世話のために一度帰宅してからの出撃。

めんどい、この行程だけで心折れそうなくらいしんどいけども(私の心はパチ以外のことでは簡単に折れるww)オタク気質をめいっぱい発動させて頑張った。

 

f:id:moca0615:20180719073709j:image

入り口で旭がお出迎え。

 

これ、等身大って書いてあったかな。

思ったよりデカいな旭。

 

スペシャルメニューですよ〜。

f:id:moca0615:20180719122318j:image

 

f:id:moca0615:20180719122336j:image

このメニュー表の中から注文すると一品につき一枚クリアファイルがもらえる仕組み。

f:id:moca0615:20180719122414j:image

メニュー自体は特別なものもあるにはあるんだけど、ほぼ通常メニューからのピックアップ。

 

特別メニューは私は頼まなかったので、ご飯の写真はなしで(正直な話、撮り忘れました)。

友人は頼んでいたんだけど、なんか写真とちが…(以下略)。

ナンジャタウンのコラボみたいなものか…。こういうのは、店舗によるのかもしれないですね。

作り慣れてない感で溢れてたww

 

さて、肝心のクリアファイルは…

私はメイン一品、サイド一品を頼んだので合計2枚。

 

 

いざ、開封。

 

f:id:moca0615:20180719122440j:image

ええーーー_| ̄|○

 

違う、違うの。怜ちゃんが嫌ってわけじゃないの。

でも、おんなじの2枚って…。

まあ4種類しかないので被りもやむなしなんでしょうが、あんまりこういうので被ったことなかったのでちょっとビックリした。

 

ちなみに友人の方にも怜ちゃんいたんだけど、友人は怜ちゃん推しなので2枚欲しいってことで交換しました。

 

f:id:moca0615:20180719213400j:image

まこちゃん…(*≧∀≦*)

 

店内放送も聞けたのですが、呼び出しのチャイムやら他のテーブルの会話やらが邪魔をしてあんまり聞き取れなかったよ。

もう少し大きめの音量で流して欲しかったかなぁ。

 

第2弾は8月1日から。

次も行けるといいな〜。