きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、私の大切な茶色い毛玉たちの誕生日(推定)です。

 

f:id:moca0615:20180615124321j:image

おめでとう、毛玉たち。

 

今日で3歳になりました。

あの乳飲み子たちがねぇ…(しみじみ)。

 

てか、れん氏(奥)目つき悪ッww

りく(手前)に「おまえかわい子ぶってんじゃねぇよ」とか言ってそうな顔してる(笑)。

本当はれんだって可愛いんですよ?ちょっと大きすぎるというか太すぎるというかだけど、顔は小さくて可愛い仕草もするんですよ?

でも、カメラ向けるとダメなんだよな〜。ちぃちゃんと同じだわ。

 

写真うつりが悪かったり、ちょっとどんくさかったり、ビビリ王子だったりするけど全部ひっくるめて大好きです。

世界でうちの猫たちが一番かわいいと思ってるよ(←バカ飼い主ww)。

 

これからも元気に楽しく暮らそうね。

 

Happy Birthday  Riku&Ren