きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

メーカーさんに届けたい想い

株式会社ジェイビーさんへ。

 

CR STEALTHの後継機種を作ってください。(J-RUSHで我慢せいとか言わないでーww)

 

書いてさえおけば、誰かの目には止まるかもしれない(笑)。

そう思ったので切々と訴えておきます。

 

ふとした拍子に思い出してしまった大好きだった名機。

気づけばすでに8年前の機種。

8年も経ったんだよー。そろそろ後継機が出てきてもいいんじゃなかろうか。

あれほどまでにムダのない、シンプルなゲーム性。

そしてあれほどまでに中毒者続出の神BGM。

こんな機種、どこ見渡しても存在してないんですよー。

 

現行の規制に合わせて作ると、おそらく当時と同じスペックというのは不可能なのかなと思うけれど(とりあえず出玉は少なくなってるよね、きっと)。

BGMのクオリティを落とさず、むだな予告をあまり増やさず作ってくれればそれでいいよ。

 

 

もう一回打ちたい…。

f:id:moca0615:20180316110120j:image

な、懐かしい…。block.Ⅲ(ライトミドル)だな、これ。

画像を別ブログから持ってきてみたけど、8年前のガラケー画質よwww

(ガラスに映りこんでた別の台を消したりしてるのでちょっと不自然になってます。しかし映り込みを消せるアプリってすごくない?結構キレイに消えてびっくりしたわ)

 

盤面もシンプルだけど、なんかカッコ良かったんだなー(ひいき目)。