きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

ちょっとずつね

昨日から少しずつ部屋の片づけをしています。

というか、部屋にある明らかなゴミを処分しています。

 

今日は雑誌の整理。

f:id:moca0615:20180307210605j:image

ここ最近、自分で雑誌を買うということはほとんどないのでこれしかなかった。

というか、これって自動的になんか送られてきちゃうやつ。

読まないならちゃんと停止しないと作った人にも届けてくれた人にも大変に失礼な感じがします(たまには読んでたけど最近は…)。

JAFのとか、きっと送ってもらわなくていいよっていう連絡すればいいんだと思う。よくわかんないけど。後でちゃんと見ておこう。

 

途中、こんなの出てきた。

f:id:moca0615:20180307210731j:image 

今の車に買い替えるときに使ってたカタログ一式。

契約書も一緒に入ってたよ。一瞬処分するものの方に仕分けしたんだけど、結局は大事な書類入れるファイルケースに契約書と一緒に収まってます(笑)。

前車の契約書も乗り換えるときまでは取っておいたなあ。納車後に使うことって絶対にないんだけどね。

 

明日は古紙回収の日。

f:id:moca0615:20180307210759j:image

段ボール王子が飽きたら、これもたたんで回収の準備だ。

…雨予報だけど…明日回収あるかなぁ(先週は悪天候で延期になっているので、明日回収なかったらもう来月までないんだよね)。