きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

すっかり女王に仕える身になりました

はい、久しぶりですがいきなり実戦データ公開。

というか、本当に久しぶりのブログなのに安定のパチブログww

平日は比較的マジメ生活を送っているのに週末になると廃パチンカーに成り下がるこのギャップ。…ギャップ萌え?(いや、廃パチンカーには萌えんだろ)。

 

 

f:id:moca0615:20180210214751j:image

 

某大手パチンコチェーン店のアプリは便利だねぇ。

この台、私が朝一状態から打ってました。後にもまだ誰も打ってないので完全に私だけの実戦データになってます。

 

気のせいか、なんだかマイナスの方に折れ線が書かれてますね(笑)。

最後、ゼロラインに到達して終わってるので収支はプラマイゼロでした。 

負けなきゃいいんだ、パチンコなんて。

(心の声:勝ちたかった…)

 

そんなわけで、最近の実戦機種は。

機種名が途中まで表示されてますが、フィーバークィーンII DXの方です。

なんだかんだいって、またクィーンに戻ってきたよ。デラ3が登場するまでは相思相愛だった機種(当時はDXじゃなくてSANKYOクィーンの方)。

 

ちなみに私は、コンスタントに勝つことができる甘はクィーンだけだと思ってます。割と本気で。ドラセグさんはライトミドルじゃないと勝てなかったし、ガオガオやデラは大きく勝った記憶がほとんどない。

大きく勝てるゴールデンゲートやJ-RUSHは甘じゃない。

…ああ、ごめん。私、7セグとドラムしか打たないんで液晶機のことはわからないんだった。

きっと勝てる甘もあるんだろうなぁ。

 

SANKYOのクィーンも、JBのDXの方も万発越えが毎回なんてことはもちろんないんだけど(時々一気に万発ってこともあるけどね)、5000発くらいなら頻繁に見かける。そんな機種ですね。

 

もうすぐ登場するクィーン2018。結構楽しみにしてます。台、なかなか取れないだろうなぁ…。

もうしばらくは女王にべったりお仕えしようと思います。