きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

J-RUSH3を初打ちした話

いやぁ…年末ですねぇ。

今年は打ちまくっていることでおなじみの私です。

 

そろそろ年賀状を作らないと…って思ったところで年賀ハガキすら買ってないことに気づいてしまったわ。

ああ…やっぱり出さないとダメなのかなぁ…メールじゃダメなのかなぁ(そわそわ)。

 

まあ、年賀状のことはまた後で考えるとして。

パチブログいきまーす。といっても今日はさらっと初打ち機種のお話。

 

 

前回「西陣ボーナス」を得てから、少し忙しくてなかなかパチれない週末が続いてました。

気づいたら試験が終わっていて、タイヤ交換のために神奈川まで行ったりもして今週になったのです。

打てない中でも情報収集は怠りなく続けていて(その熱意を他に向けようかww)、ゴールドヴィーナスをどうやら複数台設置しているらしいホールを発見(ちなみにマイホでは前回ブログを書いた次の店休日に外されて消えていきました)。

ちらりと偵察には行ってきました。4台設置。4パチと1パチに2台ずつ。

ちなみにビッグドリーム259ver.をなんと10台(すべて4パチ)。

ALL2025を4台(すべて4パチ)。

J-RUSH3を少なくとも1パチに4台置いてました。

なんという…なんというラインナップか。7セグ万歳\(^o^)/

 

しっかり偵察をしてきたので、今日を心待ちにしてましたよ。

ヴィーナスはきっと私を待ってる…

 

待ってなかった。(2台とも稼働中でした)

 

しばらくウロウロしてみたけどまったくヤメる気配もなく、仕方なくクイーンⅡに座ってみた。

あれ…これ、どこ狙って回せば…。全然回らないのでヤメようとした時特有の単発当たりを引く(笑)。

しかしST中も回らないので即ヤメ。

 

ヴィーナス、まだ空いてない…(´;ω;`)

 

仕方なく座ったのがJ-RUSH3だったという。

お得意のハズの7セグ機。しかしこれは…J-RUSHは…

 

今まで当たりを引けたことがない…。

 

初代、2代目と私には冷たかったJ-RUSH。いつしか機種名だけで敬遠するようになってしまってたけど3代目はどうか。いけるのか。

 

や、優しかった…。

しかしスペックがまだよくわかってない。

初回当たりは14Ror4R。で、どちらを引いても確変の場合と非確変の場合があるってことでいいのかな。

電サポは33回で終わるけど、確変の場合はそのまま潜伏…?これで合ってる?

要するに、STではなく次回までの確変ってことでいいのかなぁ。

さらにターゲットモード。これは突確or小当たり?よく見てなかったけどアタッカー開いてるのかな。

まだよくわからない状態で回しているときに当たって、14R。後から考えたらこのときのチャンスタイムのBGMだけが違ってた。これは確変だったってことか?

電サポは抜けちゃったんだけどその後すぐにターゲットモード(赤)から当たった。

その後、少し待たされて200回越えたところで再び当たって7連。

おまけでもう1回当たったところでヤメました。

 

いやしかし…当たってればそりゃ面白いけどこれもまた極端にシンプルだよね。

私は嫌いじゃないけど粘れるかっていったら無理かもなぁ。電サポ中も演出変わらないからね。疑似連かリーチか…ぐらいしかないわけだしww

ターゲットモードの時に狙う左アタッカーもまあ入らないことが多い。何色だったんだろ、今…ってなる。右アタッカーも変なところにあるというか、なんか玉拾いにくいんじゃない?っていう気も…ダブルアタッカーの機種を打ってたせいかラウンドの消化がやや遅いのが気になったかな。

マイホにも確か1台だけあったような…もう少し回れば楽しそうだな。一度打ってみようかな(これも撤去近そうだけど)。