きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

名古屋に行ってきました(3日目)

名古屋滞在3日目レポ。

最終日は名古屋城熱田神宮へ行く予定でした。

 

が、朝起きて。

 

やばい、寝坊したわ…

 

ってなったので予定を変更。名古屋城だけで我慢することにしました。

そもそも当初予定していた時間に起きられても名古屋城しか見れなかったんじゃないかと思われるけども。あんなに広大とは予想してなかったよ、名古屋城

 

 f:id:moca0615:20170915104622j:image

はい、名古屋城

しゃちほこが輝いている。

 

しかしここで私の心をがっちり掴んだのは城ではなく。

 

f:id:moca0615:20170915104658j:image

おもてなし武将隊

 

f:id:moca0615:20170915104752j:image

待って、なにこれ。

ちょーカッコいい。 

 

ああ。ちなみに。城の内部は見る時間がなかったです。残念無念。

 

 

さて、新幹線の時間まであとわずか。

最後になる昼食はひつまぶしを食べるんだーとお店に行ったらまさかの80分待ち(ちなみにこの時点で新幹線の時間まで残り1時間半ww)。

諦めた。

 

でも代わりにこんなの食べれたから良しとする。

 f:id:moca0615:20170915104849j:image

名古屋コーチンの親子丼、きしめん、手羽先なので間違いなく名古屋飯。やったね。

 

 

忘れてた。2日目のお昼にはこんな名古屋飯を。f:id:moca0615:20170919105047j:image 

あんかけスパゲッティ。

ものすごい色ですな…。私にはちょっと味付けが濃いかなぁと思ったけど美味しかったです。

 

楽しかった名古屋旅行&ドリムシライブも終わっちゃいましたな。

一人旅はちょっと寂しいけど、自由気ままで欲望まみれでなかなか楽しかった。

 

でも…。

熱田神宮は参拝できなかったし、名古屋城の中も見れなかったし、トヨタ産業技術記念館も見れなかったし、ひつまぶしも食べれなかったので名古屋にはまた行こうと思います。

 

とりあえず、地元のコメダ行くかww