きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

またライブの予定だ(^◇^)

う…また…週末にお出かけしているというのに、ブログを後回しにしてしまっているのだ…。

これじゃ私、休みの日はパチばっかりしている人みたいじゃない(注:正しく概ねパチばっかりしていますよ)。

というわけで、「東京お出かけ記事」は後ほど書きます。…多分。

 

色んなことを趣味とする私ですが、今年は「パチ、音楽、ゲーム」とひたすらインドアな感じでまとまってます。

お外に行ってないね、マジで…。

 

今年のラウドパークは不参加

2年ほど続けて参加してたラウドパークですが、今年は不参加としました。

他の予定が入るかもしれなかったことと、個人的にどーーーしても観たいっていうバンドが出ないから今年はいいかなぁって。いや、少し観たかったなー的なバンドはいくつもあるんですが、チケット取ってから予定が入るとかは痛すぎるので(ラウパのチケットは結構お値段張りますからね…)。

…この後、もしもcircus maximusが出る、なんてことになったらすべての予定を変更することになりますが(笑)。来日しないね…。

 

そんなわけで少々「秋のライブ成分」が足りてないような。

 

それに、ラウパにはANTHEMが出る予定になっていて、それは本当は観たかったんだ。

さらに11月の郡山公演も別の用事とかぶって行けなくなっちゃったんだ。ああ…生音が欲すぃ…(注:もうすぐドリムシのライブですよー)

 

再びのANTHEM

 

f:id:moca0615:20170830140955j:image

…はっ!!こ、このチケットは…!?

なんか気づいたら取ってました。

新潟公演。超接近戦(なにせキャパが150人とか)。

 

森川さぁぁぁぁんヽ(^◇^*)/ 

 

日帰りなので、移動は車以外の選択肢はなく、またしても「飲めない」ライブなのですが(基本、私はライブハウスでのライブの時は飲んでます。ラウドパークなんてへべれけ寸前ですww)熱い生音を楽しんでこようと思います。

うふふふ~、楽しみ。