きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

Happy Birthday!!

本日、6月15日は。

茶トラ兄弟の誕生日(推定)です。

 

道端に捨てられていた赤ちゃん猫を思わず保護してしまったものの、ご本人もご家族も猫アレルギーで途方に暮れていた方(それでもその方はガレージや車の中で一生懸命ミルクを飲ませてくれていました)がいて。

知り合いを通して、私が引き受けて。

そうやって命がつながった可愛い子たち。

 

引き取った当初は200gにも満たない小さな体だったんだよね。

(この頃、本当に猫なのか疑っていたくらいだったww ちっちゃい耳が横についてるし、尻尾にもあんまり毛がなかったし)

数時間おきにミルクを要求されることもまったくなく、むしろ「時間だよ~」って起こしても起きない有様。

無理やり飲ませても大して飲まずに終了。

そのせいなのかいつまで経っても兄弟揃ってまともに歩くことができなくて心配した。(今思い出すと笑える、カクカク歩きと匍匐前進ww)

 

 

 f:id:moca0615:20170615125820j:image

それが今や6kg超級の巨大な毛玉に成長(想定外の大きさ)。

あの頼りない猫はどこにいったのか、ワイヤーネットすら破壊するパワフルな茶色い毛玉たち。

 

最近、ちょっといたずらが過ぎる感じはあるけども。

大きくなってくれてありがとう。

りく、れん。お誕生日おめでとう。