きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

珍しく続けざまに更新するのはパチネタがあるとき。

全国のドラキュラハンターの皆さん、ドラセグってますかー!!

(いないよ、ドラキュラハンターなんて。ていうか、いたとしても見てないと思うよww)

 

 

というわけで、本日はパチネタです。

興味ない方は残念ながらここでお別れです…。すみません。

 

 

 

GW頃から、ドラキュラハンターとして活動中の私。

ここ最近は負けなしの状態が続いています。

199ver.にいたっては5戦全勝。

最初は微妙な相性だった99ver.もここ3回は連勝中です。

デレすぎのドラキュラさん。

「私の眠りを妨げたのは…お前かーーッ!!」(パニック予告格上げver.。シャッター落下、リール赤フラ、ほぼほぼトリプル以上の熱い展開にはなるぜ的な予告)の声に「私ですよ~♪」と嬉々として答えたくなるデレっぷりだわww

 

まあ、なんというか。

自分の稼働が落ちてきたので、勝っているうちに撤収することに成功しているんですよね。

さすがに少し飽きてきたのか、長時間集中力を保つのが難しくなってきた。

 

そんなわけでこれが今日のパチログ(手書きの感想ノート)。

 f:id:moca0615:20170605120611j:image

手書き日記を毎日楽しみながら書いているうちについた癖で、無駄にちょっと可愛くされているパチログww

拡大しなきゃ見えないであろう細かさだけど、わざわざ拡大するだけの内容は書いてないのでそっとしておいてください。

 

そんな本日の稼働内容。

トータル24回当たり。

単(朝一台、6回転目にひいた)・単・単・単・5連・10連・3連・単・単

投資3K、回収5K。収支+2Kでした。

 

最初の4連続CTスルーがもう…突破型の難しさですよね。

ここを我慢できないと投資させられるだけで終わっちゃう。でも、199ver.と比べて出玉が少ない99ver.は追いかけ続けるのに勇気がいりますね。初当たり実質7Rで6C、出玉はだいたい360個前後(99ver.打ってるホールのデータ表示機に出てる獲得出玉数による)ですので追加投資が必要になるケースが多いです。

今日はもうRUSH見れずに終わるのかと思ってドキドキしたー…。

STを引けば確率は一気に1/33(ただしSTは30回転で残りはただの時短)。ここはやはり199ver.に比べれば軽い気がします。

それにしても私にとって、11連目の壁がものすごく厚い…。好調かなと思っても10連で止まってしまうんですよね(ちなみにこの台、昨日16連が記録されてました)。

11連以上に伸ばしたい…伸ばしてみたい…え、また打つ感じ(笑)??

 

ノートにも書いてあるんですが、今日は階段予告(これ正式名称じゃないよね。私は勝手にそう呼んでますw)について少し。

左リールからちょっとずつ時差で変動が始まる予告のことね。

パニック予告(STEP1)同様、「リーチかな?」程度ですがこの予告からスタートするのは

①ハートブランクSP

②HELPラッシュ

③ガブガブSP

のおそらく3種類。

ちなみに、どれもあんまり成立しないwww

 

さらに言うとハートブランクSPはまるで当たる気がしない(笑)。

私自身、まだ直当たり見たことないです~~~(涙)。←復活当たりならあるよ。

 

ガブガブSPは左図柄が赤7ならテンパイ確定かも?

青7テンパイの方が今は当たってる気がするけど…差があるかどうかわからないくらいの出現率。

 

HELPラッシュは結構当たりに絡む印象がありますね。

ダブルでもリーチ中エフェクトが赤っていうのをよく見ます。そこそこ熱いのかも?

 

 

まだまだ「かな?」とか「かも?」的な部分が多いですが、そろそろ一度ドラセグ2の予告・リーチ信頼度(体感によるw)をまとめる記事を書こうと思いますよ。

 

誰得ーーー(笑)!?