きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

すべては牛タンのために

先週、確か郡山に行ったのですが

 

 

今週も行っちゃいましたー!!

 

 

だって気付いちゃったんだ。

郡山駅前に「利久」がオープンしてたってことに。

先週、うすい百貨店に向かうため、駅側で信号待ちをしていたら目の前に「利久」の文字が。愕然としたわ(お昼を美味しく食べた後だったため)。

色んなこと考えた。

 

夕飯の時間まで買い物とかして、時間つぶせばいいんじゃね?

とか。

頑張れば今、食べれるんじゃね?とか(いやいやいや)。

 

最終的に、来週もう一度来ればいいんじゃね?という結論に落ち着き(良かったよ、心の底から)一週間我慢していたのです。

 

11時半ぐらいの到着でしたが…カウンター席はほぼ埋まってました。

でもまだ待ち列はなし。

奥の方にテーブル席もあるみたいで人数が多いとそっちに通されてました。

 

食べたかった。

食べたかったよ。

牛タン!!

f:id:moca0615:20170603234317j:image

(ワクワクが止まらない)

 

 

しかも、仙台駅の利久はいつもえらい混んでて入れたことがなかったよ。

 

f:id:moca0615:20170603234204j:image 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ <キターーー!!!

 

 f:id:moca0615:20170603234219j:image

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

牛タンとか、テールスープとかいわゆる基本セットにサラダともう一品付くというお得なセットでした。

もう一品、は選べます。

一番人気はシチューだったけど、あえてキーマカレーを選ぶカレー大好きな私。

f:id:moca0615:20170603234247j:image

めっちゃ美味しかったですよ。

 

 

その後はちょっと本屋さんに寄り道して、帰宅。

 

 

あ……。

f:id:moca0615:20170603233817j:image

うん…ごめん。カウンター席いっぱいだったし、目の前に焼いてる店員さんがいてどうしてもダンボー君を取り出してレイアウトすることはできなかったよ。

また今度どこかに連れて行くからねー。