きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

早起きはデフォルト。朝活はいいぞー。

うふふふふー( ´艸`)

この度、わたくし。

社内試験に合格しまして、昇給することになりましたー(正確には、職種というか雇用条件が少し変わるんだけどまあざっくり昇給メインww)

 

今年はFP2級にも合格してるし(プチ自慢)

 

どうよ、どうよ。パチばっかりやってるわけじゃないんだぜ。(注:概ねパチばっかりやってますww)

 

 

社内試験はまあ連休中にちょっとした作文を書いたり、その後面接を受けたりなどで合否決定されたのですが、資格試験の勉強はいつやっていたかというと。

 

早朝。

いわゆる朝活ってやつですよ。

茶トラ2匹と一緒に寝ているのですが、お腹を空かせた猫たちが朝4時半に走り回ったり噛みついたりひっかいたりしてくれるので。

もう起きてしまって勉強すればいいんだと。

そうすれば休日の昼間はパチやっててもいいんだと(FP試験の直前はガオガオキング2を朝から晩まで打ってた時期ですww)。

 

そんな感じで数ヶ月勉強を続け、無事合格。

その後、今は実はまた別の勉強をほんのりやっているのですが、今年受けるかどうかはちょっと迷っているところでして。

朝からガッツリ勉強するほどのテンションにはなっていない状態。

しかし、朝は起きている。2時間も余ってる。もったいない。

 

そこで。

https://www.instagram.com/p/BT97upklT9p/

洗車してみたり(朝6時ww)。

 

 

https://www.instagram.com/p/BT7TZ24llvP/

手帳(日記みたいなもの?)書いたりしてます。

ダンボーが持っているのは万年筆kakunoです。

文房具好きがヒートアップした結果、あっという間に万年筆までたどり着いたのですがお高いのはまだ怖いのでお手頃なやつから試してます。

いいですねー、万年筆。書きやすい。

もう少しだけオサレないいやつが欲しいなぁ。

 

 

今朝は…。

https://www.instagram.com/p/BUKxK7WF1fh/

トラベラーズノートを…

 

出しただけ(笑)。←「バンドやろうぜ(ゲーム)」がイベント中なので朝から音ゲーやってました。

 

これ、お出かけ記録用にしているんだけど私は「すぐに写真をプリントする」のがどうにも苦手。こんなところでめんどくさがりの性格が災いするのです。

で、写真がないからまとめられないー…

 

からの放置、がオチ。

この中、まだ3月の広島旅行ネタです(笑)。

 

そう。

前ブログで中途半端になってた広島旅行ネタ。

次の記事でぜひ書き上げたい(仮)。