きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

いまだ負けなしの199ver.

連日、パチネタ投下中です。

だってもう、休みの日にはパチしかやってねぇ。←パチ廃人

 

いや、その前に。

今日は、実は愛猫ななの命日だったのです。

もうあれから3年ですよ。早いもんですね。

なのでもちろん、一番先にななのお墓に行ってきましたよ。

小雨の中、しばらくななに色んな報告をしてきました。

「茶トラたちはもうすぐななの年齢を追い越すよ」

「車が新しくなったよ」

なんてね。

天気が悪かったのでお参りに来ている人はいなくて、静かでよかったです。

また近いうちに来るからね~、とななにバイバイして…

 

 

ホールへ(サイテーか、だから)。

 

今日は199ver.で勝負だ。

…なのですが。ホール到着は10:30。

先客がいました。

今、私はドラセグ以外に打ちたい機種はなく…今日は打たずに退却かなぁと思っていたのですが。

 

目の前で空き台に。

 

はいはい、ドラキュラ退治のお時間ですよと。

 

 

どうしてなのかなぁ…199ver.初当たりが相変わらず軽いのですよね。

99ver.と大差ない感じで当たるんです。

ですが。

今日はラッシュが伸びない…。さらに夕方から別の用事があって時間もない。

というわけで、

単・単・4連・2連・単 と9回当たったところで退却しました。

投資1K(実際は0.6Kで当たったのだけど端数を打ち切りました)、回収5K。

最後200回オーバーまでムダに回さなければ6Kは回収できたなー。

 

本日の「え!?これ外すの??」。←嫌なシリーズ

再び時短中の7セグリーチです。

保留点滅、十字架「黄→黄→緑→赤(点滅保留)」、その間ずっとリール逆回転(赤フラですよね)でした。唯一、そういえばロゴフラッシュがなかった…。だからか。

でも再始動待っちゃうレベルだよなー…(笑)。時短中なのでガッカリも大きいですよね。

 

今日の「ゲキアツ!」ボイスは1/1。名称不明の例のリーチは出現なしでした。

全体的におとなしい感じだったかなぁ。

なぜかHELPラッシュが多かったし、当たりに絡んでたね。

さらに昨日から一度もハートブランクリーチの成立を見ないのだが…(ほぼ当たらないから影響ないけどww)。

 

 

そんなわけで、199ver.は3連勝中。