きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

機嫌の良い方のドラセグだった

熱しやすく冷めやすい。

絵に描いたようにそんな性格の私。

誰がなんと言おうが、そう、主に親がいい顔をしないけども特定の機種にハマっているときには何よりもパチ優先(サイテーか)。

本日も、オープンと同時の台取り競争に参加してきたよww

ドラセグなんて誰も取りに来ねぇよ。とお思いだろうか。

うむ、確かにそうかもしれない(笑)。←そうなのかよ。

だけど絶対そうとも言い切れないじゃない。せっかく早起きした私の努力がムダじゃない(注:早起きはデフォルトです)。

今のところ、ドラセグ2さんはほぼ4パチなのですよ。

1パチにいらっしゃるのはどちらのバージョンもまだレアなのです。

狙われている可能性もなきにしもあらず。打ちたいなら朝一で確保すべし。

 

今までの実戦では圧倒的に199ver.と相性が良い私のドラセグライフ。

だけど、どうしても今日は99ver.が打ちたくて、1パチ99ver.設置ホールへ突撃。

 

朝9:00開店。と同時に台確保、成功 (*'▽'*)ワーイ

 

今日は…なんだか、ご機嫌のドラセグさん。

 投資1.4Kで当たると、あっさりラッシュ突入して6連。

…を皮切りに、ヤメた15:30までコンスタントに当たりがくる状態でした。

時短スルーだったり、ラッシュが4Rに偏ったりもして、万発とはいかなかったけど8000発以上交換してきたよ。99ver.なので上出来でしょう。当たり回数は41回でした。

 

ああ、好調だなと思ったのは

☆十字架フラッシュなしでもシングルやダブルが当たる。

リーチ後半のリールエフェクトも緑なのにマジかよと思った当たりが2回。

 

☆ガブガブリーチが青7テンパイで当たる。

テンパイした時点で「!!」。当たった時には驚きで椅子から転げ落ちるとこだったww

 

☆真ん中リールにトリプル出目が停止するところから始まるリーチ(名称不明)が頻出する。

これはやっぱり…当確ってことでいいのかなぁ。

リーチアクション最後の煽りがどっちにいっても当たる場所なんだよねー。

センターに青7を揃えるようなアクションなんだけど、滑ってセンターに止まらなくても斜めに青7が揃うんだよね。1コマ以上滑らなければ。

今日だけで3回出て、すべて当たりでした。これでトータル5/5。当確か!?当確じゃね??当確であってほしい(このリーチ、長いんだもん…)。

 

他に今日気になったことを少し。

☆リーチボイス「ゲキアツ」は結構熱いかもしれない。

今のところ、3/3です。激アツ!なので当確ではないはず。でも、これの下に「覚悟!」があるので"本当に激アツ"と思っていいんじゃないかと思われます。ちなみに「覚悟!」は割と外れます(笑)。

 

☆モード終了後の余り電チュー保留の扱い

これ、今まで該当がなくてわからなかったのですが、要するにチャンスタイム抜け後やドラセグラッシュ終了後の余った電チュー保留で当たるとどうなるのか、ということです。

結果、どちらもラッシュ突入となりました。ドラセグラッシュ後も一度終了している扱いになるようで、1曲目に戻ります。つまり、電サポ中に保留満タンにしておけば、ラッシュ突入のチャンスは+4回転ってことでいいみたいですね。…多分。

 

最後に。

今日の心折られポイント。

チャンスタイム中。変動開始時ロゴフラッシュ+リールフリーズ(赤フラ)から7セグリーチを、外す…。

もうこれを外すと何が当たるのかわからなくなる_| ̄|○

ちなみに同じような展開でデカ7も外した。

トリプル以上の派手なヤツ、嫌いになりそう(笑)。

 

 次の実戦は199ver.になるかな。

今度も万発出しちゃうぞ〜(*´ω`*)←強欲