きょうはなにトル?

日々のいろいろ。

インスタ写真館 #うちのねこ 編

インスタ連携機能の良いところは、写真を挿入して記事として編集できるところだと思う。

短い文章でさっとアップしているインスタは、そのままじゃブログの記事としては物足りない。

ちょいちょいアップしてる「#うちのねこ」写真もまとめればブログっぽくなるのがいいね。

 

https://www.instagram.com/p/BPdliJ8BBOQ/

遊んで欲しいりく氏。

 

 

https://www.instagram.com/p/BKZA8ZMh3f6/

私のインスタには、ダンボーも数多く登場します。だが、ダンボー撮ってると必ずこうなる(笑)。

 

 

https://www.instagram.com/p/BHLr9TiBCy4/

茶トラ兄弟のイケメンの方、りく氏の寝相はいつもおかしい…。イケメン度90%ダウン中。

 

 

https://www.instagram.com/p/BSkZOciDhd8/

仲良し、に見えるこの写真は実は飼い主の膝取り合うの図ww

 

 

インスタは、割と更新しているのですがブログだけを見ている友人もいるので。

たまにはこうしてまとめて記事にするのもいいかな。

 

 

以上、実はiPadからのインスタ連携テストでした(笑)。